ばかネット

週末は友達と遊び倒しました。
とはいっても日中だけで夜10時には就寝なんて
とてつもなく健康的な生活でした。


そんな時間に寝れたのは家の曲がりくねった根性の
ネット環境のせいです。
ぜんっぜん繋がらなかった・・・
ぶち切れてケーブル会社に電話して来てもらう事になりました。
でもルーターが悪いとか言われて終わる予感。
どうか24時間繋がるようになりますように!
電話して思ったけどやっぱりまだまだです。


考えたんですが田舎に引っ越すかもしれません。
バンクーバーだとアジア人多いし、私甘えちゃうので。
田舎で日本人ほとんどいなくて、
本当英語だけでしか生活できないくらいなところに行こうかなって。
でも来月は旅行に行くので、それが10日くらいから20日くらいまでかな?
それが終わったら考えようかとも思ってます。
まだ決定はしない。


5ヶ月自分を追い込んだので、1ヶ月ゆっくり考えて、
それからまた追い込まれる環境に行こうかと思います。


今のクラスは最高です。
メキシカンに日本語を教えまくって
「たけのこニョッキ!」とかで遊んだり。
たけのこ・たけのこ・ニョッキッキ!って言うのは
メキシカンには難しいから省略形を教えたらしい。
「かえりたーい」とか「おなかへったー」とか「ありがとー」とか
しゃべる彼女達はとてつもなく可愛いです。
げらげら笑いながら授業受けて、
もう皆あと一週間しかないのを必死に惜しんでます。
このクラスと分かれるのは寂しいなぁー。
残り少し、頑張ります!