二人暮らし

ネットの会社の人に来てもらいました。
やっぱりルーターっぽい・・・・
どうやら古いらしいです。
結構調べてもらったそうなんですが、
ケーブル側には何も問題ないって。
私は学校行ってたので友達に聞いておいてもらいました。
うーん、引っ越すかもしれないしルーター高いから買いたくないなぁ。
どうしよう。


あいかわらず楽しいクラスです。
しかも今は家に帰れば友達がいるし。
土曜に帰国する友達が私の部屋に泊まっているんです。
女の子二人で暮らすの楽しいですよ。
基本的に構いすぎないし、気が向いたら喋り捲るし。
長期間同じ部屋に二人は難しいけど、
短期間だったら楽しい!


相変わらず健康的な生活のおかげで風邪はまだ引いてません。
でもそろそろ秋になるので怖いなぁ。
夜は寒いし、8時くらいになるともう暗くなってきたし。
今まで9時まで明るかったのにね。
9時まで明るいと、焦らないんですよ。
7時になっても「まだ明るいし平気平気〜」
なんて思っちゃって、気持ちに余裕がありました。
時間感覚は日本と全く違うけど、
これはこれで好きでした。


今日は友達と映画見ます!
なので宿題はもう終わらせてお風呂に入ってきます。
湯船につかりたいけど、ダメだ。
こっちのバスタブってやっぱり綺麗に磨いたりなんて
しないから、どうしても浸かる気になれないです。
日本に帰るまでお預け。
あーつらいよー。