急展開?

学校決めてきました。
やりたかったコースの学校、あまり良くなかった。
だからとりあえず一ヶ月、基礎強化に努めることに。
行きたいコースのところは何校かトライアル受けたけど、
良くないか、良くても日程が合わないかのどちらかでした。
ちょっとめげたけど違う方向で探ることにしました。
まずは一ヶ月ここで学校に通い、
残り四ヶ月を田舎などバンクーバーから離れたところに行こうと思います。
やっぱり甘えられる環境にい続けるのは良くないと。
でもそうするとかなりばたばたで支度しなくちゃいけないのが。
半月遅らせるのも考えなきゃいけない。
家の引継ぎも荷物の引き払いもしなくちゃ。
荷物もまとめて実家に送ったほうが良いかな。


予想外のことだったので行き先もまだ全然決まってません。
どんなところに行きたいのかも考えなくちゃ。
さてとりあえず今日は寝よう。