初めての授業が終了

やっぱりバタバタしてます。


それが入ったクラス、レベルが低いんですよ。
すっごいすっごいショックだったんです。本気で日記も書けなかったくらい。
まぁ確かに文法出来ないし、模擬TOEFLの出来は良くなかったかも。
でもこのレベルはあんまりだ・・・・ってレベルでした。
7ヶ月もこっちいるのに。
今まで本当何やってきたの自分って一晩責めた。
でも今日になって、もしかして私の学力のせいじゃない可能性が。
今期は生徒が少なすぎて私が取ってるコースは1クラスしかないんです。
これはこれで有り得ない事態なんですけどね。
つまりは人数少なすぎて、クラス分けも出来なかったっていう説が。
確かに実力差は今日一日で感じましたが、こんなんありかよ!って。
でもどう考えても、今のクラスのレベルは合ってないと思う。
7ヶ月勉強してきたプライドで言い切ります。小さいプライドですが。
完璧に英語できる訳じゃ全くないけど、でも言う。


実際授業がすんごい簡単でした・・・・
なのでオプションのコースを受けます。
普通は9時から3時までですが5時半まで受けます。
TOEICも月末に受けるし。
本腰入れて勉強!ってなれるのはオプションだけかも。
正直期待はずれでがっくりですが、
普通の授業の方は話す機会が多いようなので積極的に発言を。
目標をずらすことにしました。
やれることを全力でやろうと思います。
さー明日も頑張ろう!