前進せず?

授業が退屈です。
私ばっかり喋るのが良いって話でもないし、
それなりに喋ってはいるけど一応気をつけてます。
クラスメートも良い人達だし、先生もすんごく良いし、
カリキュラムが練り直されれば最高なのに。
この先生の質の良さは本当にすごい。


また問題が。
放課後に授業追加しようと思ってたら、
4人以上じゃないと開講されないんだって。
未だに誰もサインアップしてないって言ってたし、
十中八九授業無理。
あーあー計画が・・・・


あと来月頭に田舎へ行くことに決定。
田舎の学校へ行きます。
午後は自由授業なんです。
自分の興味があることを自分でやる、
自分でプロジェクト作るっていう面白そうなやつ。
とりあえず1ヶ月の予定だけど良かったら延ばしたい。


そんなこんなな毎日です。