週末

え?もうこんな日?という感じがします。
最近毎週末遊んでるからなぁ。


仲の良かった、しかも仲間内の中心的人々が帰って早2週間。
残された皆で毎週末遊んでます。
それが全員キャラ濃くて、笑い倒す2日間。
バンクーバーにいる週末はもう数えるほどしかないので
その分楽しんで行こうと思います。


今週末は鍋パーティでした!
石狩鍋としゃぶしゃぶっていう超豪華な組み合わせ。
お腹いっぱい食べてきました。あぁ幸せだった。
それにしても今日は突然お茶に行くことになってので
今夜7時なんですが、夕食食べてなくてすごくお腹減ってる。
今日のメニューはチキンライスです!


さ、そろそろご飯も炊けるし作りに行ってこよっと。