生存確認もままならなくなってしまった日記です。
反省したので来週からはちゃんと書きます。
日本だと今週か。ややこしいなぁ・・・


おとといの金曜の夜にはまたカラオケに行きました。
今仲間内でカラオケブームです。来週も行きそう!
カラオケに行くとすんごい遊ばれるのでそれは勘弁です。
でも可愛がってもらってるようなので結果オーライで。
無理やり自分を納得。


昨日は友達の誕生日パーティでした。
また別の友達のうちに集まって、本人呼んでパーティ。
料理は全て男の手料理という合言葉のもと、
何にもしないですみました!やった!
ただその前に部屋の片付けとかお皿洗いとか必死にやったんですけど。
あれはパーティを開く予定の家なんかじゃなかった・・・
ケーキも食べたし料理もおいしかったしみんなで騒いで楽しかった〜。


それで今日は(今午後4時くらいです)
お昼からハロウィンの衣装探しに出かけました。
昨日のパーティでハロウィンは本気でって言う話になったんです。
それで昨日から泊まっていた子達と探しに。
今日もう皆一緒に買ってしまいました。
とは言っても今日一緒だったのは泊まりの子達で女の子のみですが。
友達二人は同じ衣装の赤と黒の色違いで小悪魔みたいな、可愛いの。
それで私が天使・・・・  白・・・・
抵抗しましたが押し切られる形に。
黒が似合わないって言われたし。くっそう。
スカートが若干ミニ丈なので白い布を継ぎ足して何が何でも足は隠します。
大根はさらせねぇぜ!歩く公害だ!


そんな3日間でした。
今日睡眠4時間です。眠いです。
これからいったん寝てまた友達のところへ行くことになりそう。
それでは寝てきます。