夕飯友達の家で作ってきました。
シチューのルーお母さんに持ってきてもらってたので、
日曜夜にまとめて作れるときにと作ってきました。
ルーって5人前とかあるけど一人暮らしだと
何日間も食べなくちゃいけないのが嫌。
ついでに昨日全部作ってもらったんでお返しに作ることにしました。
田舎行くのに食材のストックなくしたかったっていう理由もあるんですけどね。


カラオケ
誕生日会
ハロウィン衣装探し・シチュー
な週末。


んー、うまく逸らせたと思ったのにまたモーション掛けられ気味でどうしよう。
絶対ありえないし友達としては好きだからこのままでいたいんですが。
今の仲の良いメンバーの関係は絶対壊したくないし。
どうやって交わせば良いかなぁ。
ちょっと悩み中。
しかしどうして私なのかわからん。
もっと可愛い子いるべ!