ダイエット

正直に書きます。
こっちにきて5kg以上太りました。
元から太かったけど、もうしゃれにならない。
本気であと2kg太ったらジーンズ入らない。
これはどうにかしないと本当にまずい。
ってことでダイエット開始と相成りました。


手始めにジムに通い始めました。
水泳好きなんで今日泳いできた。
久々だけど楽しかった〜。
かなり泳いだのに疲れてない。
なんでだろう。
運動効果がないなら意味ないから
ネットでちゃんと運動法調べるか。


そしてすごーく不思議なのが、自然に食べる量が少なくなりました。
平日勉強してるときは普通に食べるけど、
週末とか遊んでばっかな時はあんまり食べないで平気。
今日は平日ですが全然食べてないし。
ラッキーってことで良しとしよう。


友達に月末までに3kg痩せる宣言しました。
停滞期に行くまでにできるだけ落としたい。
がんばろ。