買い物

針仕事に精を出してます。
友達のなんだけど、楽しいな。
ちまちましたことが好きです。
作る、とかそういう余地がなければ楽しいみたいです。
陶器に色塗ったりとかも楽しかったし。
創作性がないんだろうか。


ブーツ買っちゃいました。
足本当太いのに、調子に乗ってました。
でもあのブーツが似合うくらいに細くなりたい。
絶賛ダイエット開催中です。
ここ一週間エクササイズさぼってたけど、
今日から再開です。もうさぼらない。
最低7kgは落としたい。
今すんごく女の力が欠けている!
やばい・・・
前にもこんなことを言ってた気がするなぁ。


ブーツを買ったためにセーターは買えませんでした。
元々はセーターを買うつもりだったんですが。
なのでこの冬は同じ洋服だけで過ごしそうです。
頑張れ自分☆
もうやけです。
日本帰ってから使いたいと思うものだったから高かったんだ。
2万円くらいでした。
でも友達もこれは可愛いって言ってたし!
うん、何がなんでも痩せて履こう。
そして気付いたのは私は
右足より左足のが太いということでした。
どうしたら対照になるんでしょうか?
いや、どうしたらばらばらな太さになるんでしょうか?
自分に疑問がいっぱいです。