年の瀬

皆で集まってご飯食べて、闇市して、大貧民しました。
楽しかったー。
でも、彼が使っていたものを受け取った人が使ってたりして、
まだいるような気がして、ふと寂しくなったりもしました。
もうすぐ落ち着くだろう。
闇市で残されてった物貰ったー。Tシャツとバッグ。
使わせてもらおっと!


気がつけば年の瀬ですね。
いやー全くそれに気付かなかった。
振り返ってみれば今年一年濃かった。
レール踏み外してみて良かったって心から思います。
色々ありすぎて書ききれない、
それに言葉では表せない何かもあります。
今からゆっくり一年を振り返ろう。


来年も良い年になりますように。
っていうかしてやるぜ!