おはようございます

ただ今4日朝6時45分です。
すっごい眠い。眠い。
昨日から学校が始まりました。
とうとう暇人も終わりになりました。
年越しあたりはせわしなかったけど。


あと1時間後くらいには家を出ます。
朝ばたばたするのが嫌いになり、この時間に起きてます。
大人になった!早く起きてる!
でも眠い。
授業中はもう寝れない。
人数少ないから寝たらすぐばれる。


年越しは街中でやって、でもカウントダウン3回くらいあって。
結局どれだったかわからん!
楽しかったからいいです。すごい歓声でした。
そのあと友達の家でお雑煮とお蕎麦食べました。
あー、本当日本食って素敵。最高。


元旦には寒中水泳見に行きました。
よくこの寒いのに飛び込むな!
見てるだけで震えました。


そして昨日はまた一人、友人が旅立ちました。
カナダだしまた会えるだろ。会おう。


生きてます。元気です。
さー今日も頑張ろう!