眠い

朝から出掛けて友達の東京観光に同行!お台場とかうろちょろして、水上バス乗って、しかもノリでそのままディズニーシーへ!まーじでー! すいません、眠くてテンションおかしいまま書いてます。ディズニーランドへ明々後日行くと言うのにシーへ行くなんて。アフター6だったから少しでしたが楽しめました☆しかもなんと、従兄弟が明日ディズニーへ行くらしいので色々情報入手しておきたいと思います。


一時半、でも今からネイル塗りなおししなきゃー。眠いよう。シンデレラブルーを塗るんです。名前は勝手につけました。色々立て続けすぎてぱっぱらぱーになりそうです。今はそんな感じです。ひどい日記。


まじめなのは今週末終わってからにしたいと思います。とりあえず今からネイル直してきます。おやすみなさい!