遊んだー!

この一週間、遊びぬきました。毎日ひたっすら遊んでた。すっげぇ楽しかった!!お久しぶりな方々ともお会い出来て、しかもご飯とかディズニーとか心から楽しめました。ありがとうございました。本当に。


久々のディズニーは心が躍りました。しかも色々回れた!めっちゃ混んでたのに。考えるだけでうきうき。あ、バズで新記録達成☆10万3千点超した!レベル4に突入です。まきたん本気だった!と言われる。はい、物凄く本気でした。そして実はこのディズニーが乙女團入団儀式だったらしい。無事パスできた!?ようなので嬉しいです!第二期生頑張ります!なんかもう、ほんっとに楽しかった。


ここ数日を思い返すと楽しい思いしかしてないです。幸せ貯金が減ったかもしれない。たぶん減ってる。コミケにも行ってみたかったのですが、そんな神聖な場所へ素人がのこのこ出て行くのはふさわしくない。(ゴルゴの吉野家みたいなものだと思ってる。これ勝手な思い込み。)のでオタクになったら行きます。


ここ最近不安定な生活になってましたが、そろそろ元に戻れそうなので日記も元に戻ります。気が向いたら更新で!