また

遊んでました。オールは中々疲れました。二十歳越すと色々変わるのよ、と言われてたわけが分かった!睡眠大好き!パンダは一日15時間以上寝るんだって。家族からパンダって言われた。丸さも似てるゆえんらしいよ。アザラシとか言われるよりはましか、な。とりあえず哺乳類だし。かわいいし。うん、悲しい納得の仕方だ。


ごめんなさい、未だにデジカメからパソコンへのデータの写し方が分かりません・・・ なんとか出来るように頑張ります。もう少し待ってください!本当にごめんなさい!
日本に帰ってきたらパソコン周辺全て変わってた。本体液晶キーボード複合プリンター。さっぱりです。マスターしなくちゃ!



そしてまた悶々と考えてたり。消化するにはもうちょっとかかりそうです。ふはーん。鼻息交じりのため息。