久しぶりすぎて

生きてます。色々あったけど生きてます!


死んでんじゃないかと思わせちゃってたら本当ごめんなさい。色々だったから、そこらへんは割愛で・・・  でもこれからは出来るだけ毎日更新を目指します!


今日は原宿行ってきましたー。なんか怖かったよ。洋服やさんにちょろちょろ行ったんですが、一枚も買えずに帰ってきました。惨敗。明日新宿行ってみます!学校始まって、自分の洋服の危機的状況を実感。カナダいた時は「買うぜ!」とか思ってたのに帰ってみたら日本は洋服ありすぎて何買えば良いのかさっぱり。手ごろな雑誌を買い、それを元に買い物することにしました。下調べしたのに原宿では惨敗だ。


明日は土曜日ですが授業です。あーこうだった!って最近思ってます。すんごく思うんだけど、日本てどうしてこんなに平均レベルが高いの?校内ですれ違う子達で可愛くないって子、ほっとんどいない。おしゃれだし、可愛いし。どーなってるんだ!