ただいまー

makitalon2007-08-18

無事帰ってまいりました!


写真のこれはゴムで出来ているんですが、私の好みど真ん中を射抜かれ飛びついて買いました。あんまり綺麗に撮れてなくて実物はもっと可愛いです!小指見えないのはマジックです。ピンクに茶色の色合わせがものすっっっごく好きなんです。イニシャルの方も全アルファベットの中で一番好きな色でした。ひゃっほう!お菓子みたいで食べたくなる。うっとりする。あーあーかわいいよー。最高の自分お土産だ。


アメリカは食事の量が半端ない・・・ 日本の2人前とか余裕です。場合によっては3人前とか。お持ち帰りでホテルで朝ごはんにしました。油は多かったけど味はおいしかった。ただ全ての味が濃いために舌も胃も疲れました。昨日そうめんと枝豆に感涙。日本万歳。海外から帰るとコレ思う。やっぱり私は故郷が一番だと思う。


色々ハプニング満載でしたが楽しかったです。また英語ちゃんとやろっと。午前中に荷物全て片付けられた自分に乾杯。自分史上最速の片付けでした。どっかに片付けが上手くなる才能落ちてないかなぁ。