おいしーの

makitalon2007-08-21

これマカロニチーズって言うんです。日本でならインスタントラーメンみたいな物で、ご飯作るの面倒だけどお腹減った!って時に食べたりするようです。でも皆大好きなの。おいしいんだよ!!で、左端に写ってるのはタコス味の素です。マカロニチーズにタコス味の挽肉混ぜるとこの上なくおいしくなるんだぜ!久しぶりに食べれるのが楽しみです。うふふふふ。マカロニチーズは土曜日の定番だったよ。


急遽ゼミの方針で卒論に掛かりきりにならなくっちゃいけなくなりました。この言葉なんか言いにくいな。まー明日から図書館通いです。定期も買ったよ。つーかもう4年なのか・・・一年長いから5年生か・・・ 学校近くに好きなお店いっぱいあったからさ、卒業したら来なくなるのかなーって思ったら寂しいな。まぁまたくればいいよな。教授に会いにくれば良いか。今はそれより卒業できるように卒論だ!頑張るですよ。


7月発売予定だった砂糖月が、9月半ばに発売になりましたよー!今回は特装版も出るんだって!980円らしいですが、間違いなく買いそうな自分がいる。むしろ予約だ。たーのしみだー。