キラキラは魔法

makitalon2007-08-24

久しぶりに高級な化粧品を買っちゃいました!きょっきょっきょ。このシリーズは発売されたばかりで「宝石」がテーマなんだそうです。本当どれもキラッキラしててすんごく綺麗だった・・・ 私が買ったのはルビーだそうです。あーもう眺めてるだけで幸せ。でも使う。いっぱい使う。見た目よりギラギラしていなくて大変良いですよ。さすがルナソルは輝きに長けているだけはある!


今週は図書館に通いっぱなしです。だから日記書いてない。でもネットで買った飾りゴムが届く頃なので届いたらまたアップします。最近手持ちのゴムが次々と昇天しちゃって残念です。新たなる物を求めつつも気に入るものは中々めぐり合えないこの厳しさ。ただど真ん中だと高くても先日のパールのゴムの様に購入してしまうわけです。危険!


友達が石油王のお嫁さんになって放し飼いにして貰って心行くまで買い物がしたいと呟いていました。ミーツーな気分です。その前に服が入るように痩せなきゃ!プール通いは地道に続いていますよ。痩せた気配が無いのはなんで??1kmじゃ足りないか?


もうすぐ夢の国はハロウィンの季節!早いけど!ディズニー行きたい・・・