来たわぁ

makitalon2007-08-25

届いたどーん。「バラっ」な感じのする飾りゴムです。バラ自体はそんな大きくないので特に白はガンガン使おうと思っています!ゴムが切れませんように・・・ もうここのお店は使わんです。ネット上で一度ミス、中々届かないなぁと思ってたら住所表記ミスで届かなかったみたい。今日来なかったら運送会社に問い合わせしようと思ってたぜ。度重なるミスでもう勘弁な気分になりました。でもゴムは可愛いからいいんだ!


他にも一つバッグを買ったのねー。社会人になっても使えるようにベーシックで書類入る大きめな。そこのお店がすっごく良いお店でした。これについてはまた明日アップするでよ。


で、今日もマンガか卒論かしかやってないので書くことありません。以上!