バッグ

makitalon2007-08-28

明日のつもりが明々後日でした。正直日にちの感覚が全く無いのが実情です。集中しすぎるとダメです・・・


何の変哲も無いバッグですが、一泊旅行行けちゃいそうだし会社持ってっても問題ないだろうしで買いました。中の別れ具合とか作りがしっかりしてたりとかも大変気に入りました。キャンバス地だけど、雨だと中まで濡れるの勘弁。でもこれはビニール加工してあって最高。本濡れない。しかもこれ、配送は翌日、おまけが付いてたりとお店の方もすごく良い方でした!職人気質な方のお店みたいでした。超良かった。 これで社会人始まったばかりの頃は乗り切れるだろうと思ってます。願ってます。ちゃんと友達出来るかな。入社式前には必ず美容院行こう。


私はこのバッグしかり基本的に身に着けるものはベーシックでシンプルなのが好きです。でも可愛いものはだいっすき。かわいいなぁと思う服も好きなんですが、「似合わないから無理」と必ず諦めてる。体型が問題なんだ。ただ顔が昭和顔なのも問題なんだ。今時の可愛いぱっちり二重が羨ましか。アイシャドウも手をかけてもあんまり見えないから残念です。まーでも顔とは一生お付き合い。体型は変えるよう頑張ります。夏は過ぎてもダイエット!