治った

makitalon2007-09-01

これが前回書いたシークレットです。この缶を9月下旬に行われる乙女團ドリーミング部隊でのプリクラ交換会に持参する持ち札を入れようと思って買いました。勿論中身もシークレットじゃなくてもどれがあたっても可愛いよ!ウィッチの宅急便とトトオ大好き。従姉妹も行きたいらしいので、また行きます。そしてまたこれを買うでしょう。だって大好きだから。トトオの缶もあったけど、チャームがねぇ・・・ 私の感じるトトオの可愛さが出てなかった。至極残念無念。


好きな作家のトークショーの観覧が当たった。やった!同行者いないから一人です。熱が9度越したのはこんな幸運続きで健康が削られたからだと思っておこう。じゃないと本当になんで引いたのかわからない。いっぱい食べてたし、寝てたし、運動までしてたから完璧じゃないか。そして食べなかったのでちょっと痩せた。胃袋をこの小ささのまま維持したい。これで痩せられたらさらに幸運。次はどこの運が削られるんだろーな!