魔法でドン

makitalon2007-09-13

東京駅まで行きました!買えました!やったー! とにかく一つ目をと買ったら一番欲しかったの一発でした。最近私ついてる。つき過ぎてて怖い。微妙についてないこともあったので、それでトントンかしら。
ちなみにこれはおばあちゃんがくれるチョコレートケーキです。感動なんですよ。あのおばあちゃん大好き。だからこれが欲しかった。携帯につけようと思いつつ、まだちょっと取っておこうかなーと思います。


なんとかルーンを買いました。うふふふ。付属の冊子、いっそ全部カラーなら・・・とか思った。けど少しでも見れただけ嬉しいぜ!あーあー終っちゃったのね。残念。若干詰め過ぎな感もありましたが、流し読み2回だけなせいかもしれません。いっそあの世界に飛び込めたらいいのになぁ。でも現実も捨てがたい部分もあるよねぇ。魔法が使えたらいーのにな!もしくは現実にあるものが全部あれくらい可愛かったらいーのにな!