懐かしの

makitalon2007-10-11

このパンダ、携帯のアンテナにつけるやつなんですよー。今の携帯ってアンテナどの機種にももうない。でも思い入れのある物だから捨てられません。たぶんずっと取っとくよ。後ろは前にもアップした旅行の自分用お土産です。私は可愛いと思うと買うけど、気に入りすぎると使えない癖がある。


卒論下調べの発表資料がまとまらない。時間ないのに。書いてはいても納得が行かぬ。困ったが、やるしかないので頑張ります。こういう時はタイピングに慣れてて良かったーって思う。論文でうんうん言いつつ、タイピングも覚束なかったら埒が明かない。がしゃこんがしゃこんキーボードを叩きつつ、夜は更けていくのでした。(今日のわんこ風に)