箱根

makitalon2007-10-15

箱根に一泊旅行してきました。楽しかったー!!ベゴニア園にお昼から行ったんですが最高でした。花が咲き乱れててカラフルで同じ種類とは思えないほどのバリエーションがありました。温泉施設も併設されててお昼に入る露天風呂が最高で、気付けば4時間は滞在しちゃってた!


下の写真は直径3m程の円形の浅い池でベゴニアが浮かべられてくるくる回ってる所です。興奮した。超綺麗だった。綺麗なのに落ちちゃうお花ってもったいないなーと思ってたら、こんな風に活用してる施設があったのね!素敵!係員の人がぽんぽん投げ入れてた。私あれやる係りになりたい。


夜中に2時まで梅酒をかっくらいつつ、喋り倒しました。もー話すことないよね!つーまで喋った。そうは言いつつどこまでも話せるのが女の子なんですけどねー。でも久しぶりに会って、思う存分話が出来て、綺麗なものいっぱい見て幸せになれました。あー楽しかった!