失敗

makitalon2007-10-17

昨日の録画に失敗した・・・・勇敢すんげぇ楽しみだったのに・・・・ 今しばらく立ち直れない。がっくりしすぎて日記は書けない。写真だけアップして誤魔化します・・・あぁぁぁぁ・・・・
明日からヨーロッパ行ってくるです。月末まで更新ないですが生きてるのでどうぞご心配なさらずに。







写真アップすら夜中まで放棄してました。が、大きい写真の花の綺麗さには度肝を抜かれたのでこの写真だけは是非見てください。
私が録画してた深夜アニメ、偶然母が見ちゃって楽しんでた。気に入ったって。カビのアレのアニメなので差し支えはないと思うからまだ良いけど・・・ 今までも気をつけてたけど、これからは気を抜かないようにしよう。でも母よ、私がカビに似ているとはどういうことだ。