ただいま!!

makitalon2007-10-28

昨日無事帰国しました。ちょー楽しかったー!!以下長文。酷いテンションなので付いてこれる方だけどうか頑張ってください。


ドイツ、良かった。家が可愛いの!絵本みたいな家がずらり。窓も絵本そのものだった。完璧だったよ・・・写真は後々アップできるかと思います。現代的な建物は都市にしかなかった。郊外に出るとそんな家ばかりで、本当に絵本の中に入ったみたいだった。それにお城がっ。雪景色で見れた!物凄く寒かったけど、雪と白のコントラストは素晴らしかったです。
スイス、最高でした。人は皆郊外に住みたがるとゆーか田舎大好きだそうで、本当に田舎ばっかだった。それがまた山がすごくってさ・・・ぐるりと山に囲まれ、町も綺麗で人も優しいと来たら言うことない!あの山は日本では見らんないものですね。筆舌に尽くしがたいものでした。登山鉄道で上に行ったらすっごい綺麗に晴れてた。私のへっぽこ腕な写真でも綺麗すぎ。
パリ、お城いっぱい。都市から30分でなんでこんな所があるんだと思った。キラキラピカピカしてて心臓持っていかれました。かの有名なお城にも行ってきたよ。さすがにお菓子は食べなかったけど。でもティアラが飾ってあったりして写真撮りすぎました。お買い物(服)はあんまりしませんでした。なぜならこの国の人が来たら絶対可愛いけど純日本人な私には無理だと思ったから。足長ぇよ・・・


それがまーパリではすんばらしく格好いい男の人をチラホラ見かけ、この後しばらく気持ちが潤いそうです。思わず写真撮りたかった。バスの中からだったので残念ながら写真はありません。記憶の中だけで燦然と輝いて頂くのです。
また、ワタクシこの度ヨーロッパに活路を見出しました。俺初めて可愛いって言って貰えたよ!なんつーかお世辞じゃなくて言ってくれてる感じを持てたんだ!女性からなら真剣に今までも言って貰えた事はあったのですが、男性からは中々・・・いや正直なかった。しかしそれがこの度で関わったかなりの数の男性に言ってもらえた。あーこりゃすげぇやと思った。人生のモテ期ってこれか。わずか賞味8日しかない旅で私は使い切ってしまったのか。私はヨーロッパ圏の人には受けが良いようだ!しかし国籍は日本。なんて大きな壁なのかしら☆
わぁわぁ書いてますが実際は40代以上の方ばかりの旅だったので言って貰えたのでしょう。でも嬉しかったよー。移住を考えるかな☆


そんな感じで本当に楽しい旅でした。すごい綺麗な風景とか見て、初めての国って面白いなぁと思って、全部楽しかった。お城は雪景色で見たいと思ったら叶っちゃったし。あぁ楽しかった。これからしばらくは現実と戦いつつ頑張ります!発表資料作らなきゃ!