出発のち観光

makitalon2007-11-08


いってきまーす!朝焼けが眩しい。お腹減った。

――――――――――――――――――――――――
降りた。90%スーツの方ばかりでぞろりぞろり。
機内では音楽聞いてました。めぐさんがいつも振り付け教えてくれる方々の特集があったので聞いてました。それと機内雑誌を読み耽る。あれ短くまとまってて読みやすいから好き。
今からバスで京都に向います。車中でご飯食べよう。

――――――――――――――――――――――――
虫のいるお寺に行ってきました。去年も来たんですが去年は全くなかった紅葉が、今年はちらほら見られ綺麗でした。京都中心部よりも郊外に近いほうが断然良いです。山、お寺、庭の三拍子に適うものはない。
一人のんびり楽しんでおります!今からまた別のとこ行くつもりだけど、どこにしようかなぁー。

――――――――――――――――――――――――
またまた郊外へ。紅葉綺麗、二枚目をあっぷ。
結構広い庭なのに私しかいません。綺麗だからいっぱい来ればいーのにな。

――――――――――――――――――――――――
さっきのアップしたお寺の後、もう二つ行きました。最後のところはかなり有名なお寺で、なるほどと頷ける素晴らしさでした。完全に紅葉したら別世界だと思う。
私は庭の最奥のベンチ(ずっと置いてある木の感じがまた)で眼前両端に紅葉、山三つ並んで真ん中が一番奥とゆー何このシンメトリー、で、しばらくぼんやりしてました。
で、京都中心地に戻ってチェックインしたり友達とご飯食べ行ったりしました。今日はもうお風呂入って寝ます。