帰宅

makitalon2007-11-11

昨日のことをまず箇条書き
朝、まずは大阪から京都へとあるお団子を買うためだけに行く。
その後京都から奈良へ、友人のところへ行く。
しばらくのんびり話す。お昼ご飯を貰って食べたりした。
バスが3分前に出てしまったばかり、1時間漫喫へ行く。店内が超綺麗だった!
そして移動時間は寝て過ごし、帰宅。


楽しい旅でした!京都は自然と都会が、新旧が共存しているのがすごいな。また行きたいぜ京都。そろそろ一人で回るんじゃなくて友達とでも楽しいだろうなぁ。私は一人旅も好き派です。絶対無理!とか言われたりするけど。良いポイントを挙げれば庭園でぼんやりしてる時なんて、隣にいる友達がもう飽きてないかしら、とか思ったりしないから心の底からのんびりできるからです。


そして今日、一日寝て過ごしました。睡眠時間短かったから取り戻したらしい。足の裏にも巨大な水ぶくれも出来ました。まともに歩けないよ!一週間以内に直します。来週末が超楽しみだもん!そんなこんなで楽しい思いをしてきました。あー楽しかった。卒論頑張る。