買えた!

makitalon2007-11-14

写真はお寺の屋根の辺りを撮ったもの。紅葉と山の緑と空の青が美しかった。


ブーツを買いましたっっっ!と意気込むくらいの出来事なんです、これは。私は足が太くてどーしよーもなくて、ブーツの試着なんて絶対入らん、恐ろしすぎて出来たもんじゃない、と思ってた(思ってる)人間なので一世一代の出来事だったんです。なんか最近「案外入るんじゃね?」とか楽観的なことを思えてたのでその隙に買いに行ってやった。俺やったよ!


さらに私は足の皮が非常に弱いため、合わないと(合っても最初のうちは)水ぶくれがぼっこぼっこできるんです。なのでいつもの靴屋さんで買った。そこが今年はヒールの高さを2展開、筒周りも2展開してるんだって!きゃっほー神様ありがとう!靴屋さん超超超ありがとう!! ヒールは低く、筒周りが太い方がギリ入ったから即買った。黒スエードでベーシックなものと言う条件を満たしていた。パーフェクト!欲を言うならヒールは高いのが良かったが致し方あるまい。160cm越えるなら大丈夫。


明日か明後日にネイルを塗り替えます。ドリーミング部隊デートに向けておめかしですのよ。きゃきゃきゃー