楽しかった

makitalon2007-11-19

デザフェス行ってきました!團長あいこさんとこにお邪魔し、めぐさんと三人でデートしてきました。今日は気持ち悪いくらい日記長いですよー。


17日、お屋敷帰還の為に朝方までネット勝負して頂いたけれど無理だったため、リアル警備に出動しました。幸い一番になれたんですが、ちょうど良い時間と席が出ないと言う憂き目に遭い挫折。次回はリベンジ!で、池袋でしばらくもちゃもちゃして会場へ向いました。去年も行ったんだけど、会場がめっちゃでっかくなってた!まっしぐらにあいこさんの元へ走り、再会を喜びつつロコモコをカッ食らう二人。お肉とご飯の相性は最高!とか言ってた。そんなことを言ってるのに書いてるのはあんなあいこさん!って感じの可愛い絵だなんて反則だと思うの。良い意味のギャップでぐふふ。可愛いポストカードもらっちった!やったー!
そしてのんびりしてたらめぐさんが登場、三人に増えたことを喜び、お互い照れ合い、めぐさんと会場を探索。虹の掛かる雲のソファを発見、超欲しくなる。値段は40万円ぐらいでした。買えねーや。でもその隣に王子様を発見したの!そこらへんがメグさんと一緒に最高潮の興奮でした!デザフェスって作ってる人達の熱気溢れる場所だからすごいなぁ。めぐさんと歩いてると見たい所が大抵一緒なのが面白かったです。それであいこさんとこに戻ったらfmさんやその彼氏さんやみさきさん登場。色んな人に会った。みさきさんからあいこさんへの差し入れを許可も取らずに自然に口に入れていた自分にびっくらした。
それからはプリンセスハートへ行きました!飲み物も食べ物もバ可愛かった。シンデレラのガラスの靴からピンクのお酒注いで貰ったんだぜ!座ったのは夜の森の中っつー感じのとこだったんですが、次はピンクのとこに行きたいなぁ。それでデザートを食べてからめぐさんへのドッキリ企画、誕生日プレゼントのフライングをしましたー。わーわーパチパチ!めぐさんがすんごく喜んでくれて嬉しかった!そしてめぐさんのリズニークラチックの話を聞いて行きたくて堪らなくなり、ゲームソフトやっぱ欲しいと思い、そーゆー話に齧り付きっぱなしの後に、お姫様から普通のまきに戻りました。要するにお店を出ました。その次はカラオケに行ったのー。アニソンとか歌ったり、大黒さんの歌詞に物凄く共感したりした。カラオケなのにべらべら喋って、つーかご飯時にもいっぱい喋ったけど全然話が尽きなくて、やっぱり楽しいなぁって思った。
もう本当に離れがたかったです。超楽しかった!!疲れ知らずの楽しさで、いつも幸せな気分になれます。次が待ち遠しいです。


18日、またまたデザフェスに押しかけました。会場時間からあいこさんとこ行ったら、あいこさんに開口一番「がっかりだ」と言われました。スカートでなくジーンズで行ったのがまずかったそうです。でもスカートはお店番に向かないんだー。そしていきなり一時間あいこさんはスペースを留守にして二人で探索に行きました。一階はアクセサリーとかいっぱいで大興奮。興奮を抑えきれずに変な声を漏らしつつ、いっぱい見ました。あー楽しかった!私はアクセサリー作りを趣味にしたいです!写真のはあいこさんに選んでもらって買いました。ピアスも買ったの。うふふ。それでスペースに戻ってご飯を食べ、あいこさんは絵を描きに、私はお店番に戻りました。どんどん絵が出来上がってくのを見るのがすんごく面白かったです。しかもあいこさんの後輩さんに似顔絵を描いてもらい、あいこさんにも強制的に書いて頂く事に成功しました!この日一番のビッグイベントだ。むはははは。しかも二人ともお店番のバイト代と言うことでただでくれた。あんれまー。でね、私の似顔絵、あいこさんのはお姫様になってたよ。ティアラ乗っかってた。おおぅ。こーなれたらいいな!と思うです。そしてかごめさんとお久しぶりに会ったりと楽しい時間を過ごしました。そして帰り際にまた可愛いピンを貰ってしまったり、なんか私は貰い尽くしな日でした。


お会いした皆様、特にあいこさんとめぐさん、ありがとうございました!めっちゃ楽しかった。ほんとに楽しかった。あー幸せだ。これを原動力に頑張ります!