たったらたー

makitalon2007-11-21

今年のクリスマスは海外逃亡します!クリスマスは恋人達のためにあるのよ☆みたいなけったくそ悪い日本のクリスマスにさらばじゃ。俺は海外で家族に会うと言う正しいクリスマスを送るのじゃ。まー恋人できたらそれはそれで楽しいんでしょうが、いないからわっかんなーい☆クリスマス自体はキラキラがいっぱいで好きなんですけどね、イブに一人で歩いてるとどーなの?みたいな面倒くさい雰囲気が好きじゃないのね。帰ってきたら正月を迎える雰囲気になってることでしょう。おこたでみかんだ。


写真はタンブラーです。水色へのグラデーションのぽってり厚いガラスに白い雲が埋め込まれてるの。可愛いの。これから私これでお酒飲む!家では飲まない派でしたが梅酒があるからそれを飲みたい。


そして前回の日記にあいこさんの絵を載っけたのでご覧下さい。そして実はあれは完成途中なの。本当は髪飾りに白いヒトデがくっついてたの。びゃー!でもアップしてしばらくしてから気付いて、消したくないので残しました。今日の日記にも一枚載せたく思います。でもやっぱり生の迫力はすごいよなぁ。