一長一短

makitalon2007-11-23

めぐさんより漫画ヲタ認定を受けました、まき☆でございます。でもね、ヲタの人は私なんかより全然すごいと思うの。だって私は好きな漫画しか読まないし、そんなのは邪道だと思うから。真のヲタは満遍なく好きになり、より深い知識を得ていくのが王道だと思っているのです。私がヲタと名乗るなんておこがましいっ・・・ でも自分がヲタ気質なことは重々承知してます。漫画大好き。もったいなき称号ありがとーございます!そして今日の写真はデザフェスでめぐさんに貰ったキャラメルです。これを食べつつパソコンに向ってます。


昨日は事情で新宿に出たんですが、まー事情っつーか漫画買いに行ったんだけどさ、そのついでにガチャガチャ売り場行ったら肩身狭いの。クリスマスだもんで普段はガチャのみの階にラッピング売り場(?)が併設されちゃってて、女性が何人か働いてて。平日の昼間っからガチャ売り場なんて人がいないわけですよ。エレベーター開いた瞬間視線が突き刺さって痛かった。私のオアシスの一つがクリスマスによって壊された瞬間だった。早々に退散しました。


そんな出来事もありつつ今日も強く生きています。何より卒論よ仕上がれ・・・!!!