見たい

makitalon2008-01-05

もうすぐのだーめが終る時間ですね。これ書き終わった頃には終ってそう。実はまだ見てません!友達と遊んでて見られなかった。すんげぇ楽しみにしてたけど、リアルタイムで見られないなら全部終って一気に見ようと思ってます。わぁぁぁどうなってるのかなーあーあー。


写真はカナダで買ったしおり。赤いリボンに繋がってて、日本のしおりとは似ても似つかない感じです。使わないのは百も承知で買っちゃった。しばらく悩んでそれでも致し方なくて買っちゃった。今でも眺めてにやついてるからOKだったと思います。で、二枚目はラスベガスのベラジオで見たツリー。偶然ショータイムに出くわして、色が赤とか青とかに変わったり、小さな噴水も音楽に合わせて水が踊ってて、とっても綺麗だった。


前回の日記から友達と遊んだり何だりで外出てました。下着も買ったし、カーディガンも一枚買った。セールってわくわくすんな!そして家に帰って自分の部屋で呆然とするんだ。どうしたら片付け終わるんだろうって。ちょこっとずつしか進まない。綺麗な部屋に住む人になりたいなぁ。頑張ろう。劇的な変化が数ヵ月後に表れてると嬉しいのう。