うわー

makitalon2008-01-09

卒論関係の提出物があって、今読み直しをしています。一ヶ月くらい前に書き終わったばっかなのに、すんげぇ恥ずかしいんだけどどうしよう!私ひどいこと言ってる!精一杯書き上げたはずなのに、やっぱりまだ恥ずかしい。作家さんや漫画家さんはすごいや。形にした上に、大々的に世にまで送り出しちゃうなんて・・・ 私は教授陣に出すだけでガクブルだぜ。しかも今ゼミに残して行けとか言われて、マジで反抗中だぜ。でも教授まだ論文読んでない。読んだら残さなくって良いって言われる予感超大☆


写真は一枚目、空港からホテルに向うシャトルバスの中。タクシー高いから使わない。二枚目は噴水ショーです。すっごい綺麗だった!なんか水が意思を持って動いているように見えた。たかが噴水、とか思っちゃうけど、本気で作るとすごいんだなと思った。噴水なめてた。ごめん!


えーそんなこんなで正月ぼけしつつ、ぼんやりすごしていました。え?正月とか私に関係ないって?まーそうなんですけどね、普段働いてる人もお休みだとなんか感覚が違くってね、なんて腹の立つ言い訳してみる。でもぼちぼち動いてます。気付けばほぼ毎日動いてたなぁ。勉強してないだけだなぁ。そしてそれが一番問題だ!今年の目標は学習です。人生の目標でもあるけどね。色々勉強したいと思います。 今日の日記は全体的に腹立たしい感じですね。やさぐれてます。