なんか色々したけど

makitalon2008-01-11

明日から旅行行ってきます、って今本気で書いたら、明後日からでした・・・ 自分バカじゃないの・・・ えー13日から北海道へ行って来ます。再び旅日記にしようと思いますが、もっぱら雪山で写真に変化もないのでつまらないかもしれません。


今日の写真は再びセールで半額ゲットのパーティー用バッグ。小さい。化粧品と財布くらいしか入らない。今回のセールに大感謝。必要なものほとんど揃えられてる。これは3月の友達の式のために買った。参列すんぜ!しかも名古屋なので、予定が会えばお会いできないかと期待してます。


今日は卒論関係の提出をして、お昼ご飯を母と食べて、卒業式用の色々を決めて予約して、美容院で髪を切ってきた。長い。髪はスキーで帽子被るから前髪短め、後ろも5cm切り。でも酷い顔にならないのは担当さんのお陰です。私この担当さんから離れられません。2年弱の短い付き合いですが、はずれの髪型になったことない。感謝感激の次第。そしてお昼はご飯食べた上にパフェまで食べたぜ。久しぶりで超おいしくって感動したぜ。あぁ最高だった。そしてごちょごちょと色々して、今に至る。長い一日だった・・・