あたみーっくす2

makitalon2008-02-15

直接指定したのに見られないそうなので再びパブリック設定に変更しました。もうしばらく変更しません。ご迷惑お掛けしてすみませんでした。ほんっと使えない… 移行も本気で検討しますー。で、熱海の続き。夕飯後からですね。長いです。乙女團しか見ても面白くない上、乙女團の皆が見ても大して面白くない残念な日記です。


夕飯食べて部屋に戻って、テレビを見たらお風呂行って、温泉で足伸ばして最高だ〜と思って部屋に戻って、ドラマ見て、お酒を皆が手に取り始めて、プレゼント交換会(写真参)でキャーキャーした後に深夜モードになりました。深夜モードは恥ずかしいことをお酒と深夜の力で克服するものですが、今回の深夜モードは違った… 初めは皆でキャッキャとメイクして可愛らしいことをしている雰囲気だったはずが、あらぬ方向へ走り出して止まらなくなるのが乙女團。普通は恋愛話とか過去の話とかするのに、乙女の心を持って乙女の皮を被ったヲタクの集まり故の暴走でした。あの時の私の写真映像は門外不出です!できたら消してください!と叫びたくなる今日この頃です。でもそれが楽しいんだから自分も大概です☆あの時の熱気はダイヤモンドすらも溶かすのよ。私は淳さんが持って来てくれたシュガールンのステッキを振り回してご満悦でした。ちょう楽しかった。アレは絶対魔法掛けられると思う!あれがリアルなのになって出たら高くても買うんだろうな…男で言う化麺ライラーのベルトみたいなもんだからな… そして深夜を越えて皆眠りにつき、体力回復に勤しみました。


翌朝はなんだか誰も起きてこないので起こしに行きました。皆ころんと丸く布団に包まってて可愛かったです。それでなんとか支度をして朝ごはんを食べ、部屋に戻ってまったりしつつ行き先を決定し、ざっと検索を終えて宿を出発しました。来た時は綺麗だった部屋も乙女團使用に変更され、まるで我が家のようなくつろぎっぷりでした。ありがとう、宿!私は最後までステッキを振り回してました。魔法のペンダントもまりさんに貰ったから私今日から魔法乙女になる!かわいそうな子ですね。
それから電車に乗ってミカン狩りに行きました。まー降りた駅に人がいないこと!のんびり歩いてガソリンスタンドのお兄ちゃんに道を聞いて、辿り着いた蜜柑園は大変良いところでした。時間無制限だし安いし、何よりおじさんが良い人だった。ミカンおいしくって景色も良くって言うことないぜ。ミカン狩りも初めてだったがミカンでお腹一杯になるのも初めてだった。全員ミカンにかぶり付いてて楽しかったです。青い空、輝くミカンに楽しい仲間で言うこと無しでした。最後にまりさんが荷物を忘れて来たのは流石でした。なぜなら昨日の夜(以下検閲により発禁

ミカン狩りを堪能した後は美術館に行きました。ここら辺はダッシュした記憶が強い。バスにぎりぎり間に合って、美術館でのんびり出来て楽しかったです。あと学生券は大人の半額以下でびびりました。なんでそこまで差があるんだ。美術館では漢文がちょろちょろ出てて、あー漢文の授業もやっときゃ楽しかったのにと思ってた。でもちょいちょい意味は拾えて面白かったです。美術館の大人の楽しみ方ってやつだな☆そして美術館の売店にあった素敵指輪に釘付けでした。お花がいっぱい付いててキラキラしてて綺麗だったの!なんて3歳でも言えそうな感想ですが、ほんとにそれが可愛かったんだ。
そしてとうとう熱海駅に戻り、別れを惜しむ時間になりました…っ(泣く所)お土産を買ってその二階の良い感じに寂れた食堂兼喫茶店で軽食を皆で食べつつ他愛も無いお喋りして、あーこれが終っちゃうんだと思ってすんごい寂しかったです。そして寂しすぎた私はめぐさんを夕食に誘ってOKを貰うと言う大仕事もしました。ちょっとドキドキだったんだぜ。楽しさが大きかった分、別れるのに寂しさもでかいってもんです。でもまた集まれるよ乙女團!だって私達乙女團!ってことでバイバイでした。次いつ集まれるのかな〜全員集合やっぱ楽しいな〜と思います。
そしてすんずくでめぐさんと二人夕食会でした。話が弾みすぎて2時間位いたんじゃないか?って所でした。お酒ないよ。オムライスだよ。今更明かされる過去の話とか面白かったなぁ。お互いの存在を知りつつ、直接知り合ったのが最近(つーか2年前位だけど)なだけに話が面白かったです。そして可哀相な子認定も受けました。いやー楽しかった。


こんな感じでひたすら楽しい旅行でした。私が「〜します!」って言うと皆口揃えて「はーい!」って返してくれるのがまた楽しかった。先生皆が話聞いてくれて嬉しかったです。そして先生、14日は何してたかって言うと、ゲーム買いに行ってました。最後まで可哀相な子の雰囲気満々で今日の日記は締めたいと思います。