私の心はお花畑

makitalon2008-02-18

更新しない間何してたかってそりゃーゲームに決まってます。昼夜を問わずゲーム。今朝は早く目が覚めたのを良いことに布団の中でぬっくぬっくとゲーム。で、発売日から始めて狙ったキャラを今日落とせましたー☆ひひひひひひ。中々の好みだと思って始めたら、実はとんでもなく好みで全部持ってかれたんですけど、それを予言してためぐさんはごいす。私、一周したら必ず貴方に戻ってくるから・・・っ!そんな私は一人でニヤニヤしててもし今外を歩いたら間違いなく職質される。


写真はこないだ下北行って見つけたブローチです。お花なのにブローチ!可愛い!ちなみにラナンキュラスなのであいこさんのお花です。最近結構ちょこちょこ乙女團の皆で遊んでてわかったことがある。自分が案外乙女だったことを知った・・・そっか、私こんなに可愛いものが好きだったんだ・・・ 昔は出来るだけドライにクールにやってきたはずなのに、今になって自分の知らない一面がどんどん開けて大変怖いです。私この道を歩いていって良いのかしら!