愛用バトン

makitalon2008-02-21

淳さんが放り投げていらしたから拾わせてもらいました!久しぶりのバトンやったるで!検索よけに所々「〜」を使ってます。抜かして読んで下さい。長いのでご注意を。




・携帯
90〜5です。s〜hです。カメラが使いにくいのと、閉じた時用のウィンドウがないから時間とかメールとかよくわかんなくて使いにくいです。でも最低2年は使うんだ。2年経つと変えるの面倒で壊れるまで使うに千点! リズニー携帯はすごいと思うよ。

・財布
同じデザインを10年近く使用。一度ボロボロで変えようとしたけど、手に馴染みすぎてて違うのに出来なかった。一生使ってもいいなぁと思ってます。

・車
免許あるよ!たまに運転します。上手くも下手でもないけど、免許取得から最低2年しなきゃ人は絶対に乗せません。自分の運転実力を見極めてからじゃ。これだけは譲れん。

・香水
気分によって使ったり使わなかったり。写真一枚目に写ってる物の大体3種類くらいですね。これ以上は増やさないつもりです。でも香水しないで良い香りって人が一番憧れるなぁ!

・シャンプー
いちか〜みっつーのを使っております。コンディショナーもそこのだよ。中々好調なので、しばらく変えないだろうな。

・ボディソープ
アイ〜ボリーって言う石鹸です。小さい頃からずーっとこれで、この匂い嗅ぐとすごい安心する。海外行った時にもコレ使って癒されたりした。

洗顔
中学生くらいからパ〜パウ〜ォッ〜シュを使ってます。一生変えられないんじゃないか…位の使い心地です。私にはね!長いこと使い過ぎて肌がそれ使用になってしまった感じです。

・靴
それなりの品揃えだと思います。春夏秋冬はやってけるけど、おしゃれ的には足りてない、が正しいと思いますが。これから増やしていく予定です。レイ〜ンブ〜ーツがものっそい欲しいです。

・帽子
似合わない!キャップを一つだけ、かろうじて。似合う人はかっこよくていいな。

・歯磨き
オー〜ラ2です。でも歯ブラシは合わないんだー。

・釣竿
持ってないよ!昔渓流釣りして、B〜BQセット何も持ってなかったから丸焼きにして食べた。アウトドアでは豪快だぜ☆

・リップクリーム

コレを気に入ってるんですが、スティック型が良いんだよなーないかなー

・ファンデーション
マ〜ッ〜クのだ。肌に合ってるからなくなったら同じの買うと思います。

・バイク
乗った経験はあるが運転したことはない。四輪のが好きじゃ。

・薬
あんまり使わないようにしつつ、最終手段で使ってる。病院の薬なら大人しく飲む。病院行く時点でダメだかんね。

・マフラー
白いのダメになったらイトコがくれて、それ愛用。実は虫食いがあるんだぜ?気にしない方向。

・自転車
近距離のお出かけなら結構使う。でも出来るだけ歩くようにはしている。

・マスカラ
リャンコム様に頼りっきりです。フィック〜スアップ様もいて頂かなくては困ります。

・指輪

指に何か付いてるのが気になってしまうから、滅多につけない。可愛さあまって買うことはある。

・ストラップ
今日すごいショックだった… ドリーミング部隊お揃いで買ったのが壊れた… プラスチック部分だけだから、そこ以外は付けとく!

・枕
枕あんまり好きじゃないですー。すごい低いのなら良い。基本なしで寝てる。

・腕時計
2つほど使い分け。でもカジュアルなの無くて困っとる。良いのあったら欲しいなぁ位です。

・タバコ
タバコ買うお金あったらケーキ買うでよ!のタイプです。要は太るもん大好きなんです。

・コンビニ
用がない限り行かない。行っちゃうとお金使っちゃうから。コンビニ弁当のラインナップとか見るの楽しいよ!

・お茶
お茶全般好きですが、ジャスミンが大変好きです。ウーロンは基本です。緑茶は軸だよね。

・飲料水
日本の水が好きですが、クリス〜タル〜ガイザーは飲む。え〜び〜あん〜は飲まない。

・恋してる?
今の私は画面の中の彼に夢中。現実がなんだって?現実って食べれるの?

・手帳
いつも同じ所の使ってる。手帳は使いやすさが一番、見た目が二番。今のは私にはどちらも満たしてて最高。

・ピアス
左右一つずつ。ほっといても開きっぱなしなので、気が向いたら付けます。今は付けてる期間。

・下着の色
決まってない!可愛い!と思えばそれでオーケー。値段は安いのしかないけどな。

・米
お米は決まってるみたいですよ。お母さんチョイスだよ。ご飯大好きー!おいしい!

・理想の人
理想だけ挙げればキリがないけど、自分がそこまで追いつかね。あれ、これ、自分がなりたい理想のことか?異性のことか?どっちにしても模索中です。

・お酒
梅酒が好き。ほろ酔い加減が好き。酒に飲まれた酔っ払いにはなるまいと頑張っとる。

・サングラス
友達の前でかけたら爆笑されたよ!故に持ってない。

・色
ほんわりした色が好きだけど、たまにパキッとした色も入れる。感覚で判断。

・ゲーム
最近はこれがないと私… 落とすのに夢中☆

・好きなタイプ
これまた異性?同性?背が高くてスラッとしてる人。感情表現が豊かな人。これは好きっつーか憧れかな。好きなタイプは友達とか好きになった人全員だよ。タイプなんて考えてないよ。

・頭
頭の形はもっと小さければ良いのになぁと思います。中身については形よりももっと良ければ良かったのになぁと思います。生涯これ勉強です!

愛用品を知りたい5名を指名
ここ見てくださってる方自体5人とかなので、見てる方で拾いたい方どうぞ!