酷い

makitalon2008-02-23

今日はアップする写真がなかったってことで熱海合宿の時のお昼を食べ終わり写真です。なんで食べる前じゃないかって言うとお腹減っててがっついたからだ!


最近の私はゲームしたり出掛けたり遊んだりして、それからダンスの練習とかしてます。何のダンスかは言わずもがな、晴れ××2とラッキー☆の練習だ。今まで一度も、生まれてこの方ダンスなんてしたこと無いから全然出来ない。ひたすら動画見て練習練習。誰か教えてくれるコーチになってくれないかな…とか思ったりしつつ練習練習。上達する素振りが一向に見えません。それと練習出来てるのはモニター見てて自分の姿を見ていないからだ。鏡を見ながら練習したらorzになるぜ。その場できっとやめちゃうと思うんだ。でもそんなこんなで振りを覚えるまでは程遠いけど一人で楽しみながらやってる。ちなみになんで始めたかはゲームし過ぎでちっとも動かないから、何か楽しく動けるのないかなぁと思ったからです!動機と選択がどこまでもヲタッキーで涙を禁じえません。


そしてつぐみさんとあいこさんが、我等中毒患者の仲間になり喜ばしい限りです。めぐさんと私は全くもって酷い状態であり、そしてそれを嘆かわしく思っていない所が更に惨状なのです。楽しすぎて面白すぎて僕は波子さんに着いていく所存です。あの脚本書いた人と俺結婚するんだ!さぁこれを書いたらお風呂入って、またやるんだ。今の彼氏とは早く別れて次いこっと☆