もう

makitalon2008-03-01

まじで!?もう3月!?月日が経つのは早いなぁ・・・ 学生最終月になりました。写真は前食べた餃子。焼も水もおいしかったです。これアップした気がするけど、すいません写真がネタ切れです。


振り返れば長い学生生活でした。色々あったし色々やってきました。どれもこれも、私には大切なものです。でも過ぎていくから無くしてしまうものもありました。どうしようもないことだってあると、言い聞かせつつ前を見て進みたいと思います。四月からはいっぱいいっぱいでパンクしそうになることも多々あるかと思いますが、精一杯頑張ります!


よーし頑張るぞ、と思いつつ明日は映画に行って来ます!映画よりお好み焼きを食べるのが楽しみだ!