食い意地は張ってると思うの

makitalon2008-03-03

苺の形したお守りだ!お土産に貰ったんですが、なんでも願いが叶うそうなので携帯に付けました。気付いたらストラップはほぼ食べ物系のみでした。おっかしーなー。


お好み焼きが大変美味でした。大阪から出店して、大阪の味にこだわり続けてるそうです。店員さんも皆大阪弁だったからこっちに来てるんだろうなぁ。その熱意も納得のおいしさでした。東京駅行ったらまた行きたいけど、行列だった。開店時間に行って30分強並ぶなんて私の中では大事ですよ。「コレを食べる!」と言う意識がなければ何でも良いタイプだから、行列とか興味ないんです。でも今回はそのおいしさで行列に納得した。これからは機会があれば行列にチャレンジしてみようと思います。


で、ですよ。今日発売の週刊の漫画雑誌・飛び跳ねを読んだら急展開でびびったよ。私が好きだったのも終っちゃったしー。ぶーぶー。残念ですが、他の面白いのを見つけたいと思います。明日は髪切りに行ってくるー。ちょっと暗めに染め直すぜ。