切った染めたどーん

makitalon2008-03-05

いつものように曖昧な表現で希望を伝え、それを叶えてくれる美容師さんに感謝!4月に向けて髪は若干暗くなり、痛んでたので短くなりました。帰る時に髪を巻いてくれたのでお買い物と称してブラブラしてきた。なのに買った物もまたいつも通り本でした。そんないつも通りで毎日は進むのです。


そして今日はデパートでセールがあったので行ってきました。スーツを買いました。よしこれ以上買いたさ無くてもしばらくは持つだろう。夏服がないけど、雰囲気分かってからで遅くないはず。そして今私に何より必要なのは不必要なまでに多い肉を見っともなくないよう押し固めてくれる強固な下着だ・・・!ガードルとも言う。どこのがいいのかな。パンツスーツを買っちゃったので何がなんでも買わねばならないのです。


金曜には飲みがあるのですが大変楽しみです。本の話をしながら飲めるのです。本の話だけをし続けられる相手って一人もいなかったからな・・・ そしてこれ以上起きていたら私は何かを確実に食べてしまうので寝ます。下着に押し込む肉は少ない方が良いっつーか無い方が良い。