お出かけ

makitalon2008-03-09

鎌〜倉に行ってきましたー。友達と昨日行って、天気も良く暖かく、最高の日和でした。前日飲んでたため少し寝不足だったけど、それも気にならない位気持ちよかったです。


11時に集合、早速お腹が減る。でもまずは観光しようと、鶴i岡〜八i幡i宮に行きました。結婚式を挙げたのか、白l無l垢・袴姿で写真を撮ってる方々がいらして、いきなり気分が出ました。素敵だった。周りの関係ない人もバッシャバッシャ写真撮ってた。良い気分だったけど境内に入ると屋台が出てて、いきなり買い食いしそうになって危険だった・・・ でも我慢して、お願い事して、そこらへんを散策してからちゃんとお店に入りました。はい、ここでカツ丼。それから参道を歩いて鳩iサiブレーを買い食い、あずiきキャiラメルを買い食い、お饅頭を買い食い。この時点でお腹はち切れそうでした。それから江iノi電に乗って、大〜仏を見に行きました。中は思ったよりも狭かったけど、触れたらかなり暖かくて驚いた。そりゃ太陽光で暖まってるからって言うのは分かるけど、実際触るとなんか不思議な気分でした。そこからしばらくぶらぶら歩き、お茶に入って喋り倒し、それからお店覗いて夕飯食べてバイバイと言うひたすら食べ倒しな一日でした。どれ位太ったかは怖いので計ってません。計れるか!


そんな楽しい一日でした。今日という日曜は掃除の日。来週末もまた楽しみです。