さて

makitalon2008-03-11


ネイル塗り直しに取り掛かり。中々終わりません。写真は本店の前で撮りました。食べてたら鳩寄ってきたよ。目の前で食ったった!


今週末が楽しみです。結婚式にあいこさんとデートがあって、その翌週には学生生活を締め括る行事があります。で、生まれて初めてネイiルiサiロiンに木曜か金曜に行こうと計画中。次はないかもしれないけど、一度行ってみたかったんだ〜。地爪でやって貰いたい。長すぎるのは嫌いよ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


塗り終わった。2〜3日のみのネイルだから手抜き単色。ガッタガタ!まぁこれはこれで良しです。週末にはキレイキレイだ。あと30分は起きていようと思いますが、やることないのでゲームだぜ。タッチiペiンで遊べると爪には大変助かる。さて今日こそ彼を落としてくるかな!そして次の彼氏ゲットだぜ☆