行ってきた

makitalon2008-03-13

爪が大変きれいになりました。ケアはプロにやってもらうのが一番だなーと思いました!プロの仕事を間近で見るのは初めてだったのでガン見して来ました。これから自分でやる時の参考になる。カラーやストーンの置き方は同じだったので、あら私案外いけてるんじゃない?とか勘違いしておきました。まじまじ見たら全然違うっつの。


で、淳さんのブログ今見てきた(上に画像調べた)んですが、何その超激可愛いストラップ!!明日買いに行くー!!ほっしい、欲しいよ〜!!!自転車乗って、コンビニ梯子の覚悟は出来たぜ。頑張って全部集めるぜ。あるかなぁ、なかったら悲しいなぁ。絶対集めるんだー。でも名古屋で見つけたらどうしよう、飲みきれない… そんなアホなこと考える前に一泊の支度をしなければならない。が、頼んでた本が入荷されたのを引き取ってきたので、荷造りは明日ね!面倒は先送りの悪い癖。


名古屋が大変楽しみです。あいこさんよろしくお願いします!デートだぜ☆